So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-08-17 [イラスト]

年末に向けて動画作ろうと思います。

私ごときではよっぽどのものを作れなければ誰も満足も楽しんでもいただけません。

もう制作を始めておりますが、時間をしっかりとかけ今からいろんなもの削って必死になってやっていこうと思います。

たとえそれが完成したとしても満足させられるかどうかも楽しんでいただけるかどうかも分かりません。

でも作らなければ何も始まりません。そして作り上げなければ意味がなくなってしまいます。

報われることはないと思っているのは事実で、どうせまた凹むことでしょう。

でもやることに意味が明日への糧になります。

やり抜くことで自分自身の力になり忍耐力、意志力を向上させ自分自身を成長させることができるのだと思います。

覚悟と意志、これがとても大切だと思います。

うまくいかなくともやろうとする覚悟とそれをやりぬこうとする意志。

これがあるからこそ人はより向上できるのだと思います。

頑張ります。

今から頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。