So-net無料ブログ作成

2017-08-15 [イラスト]

マジメくん合作もそうなのですが、会社でも今携わっているタイトルのマスコットキャラを使って個人的にパロディーアニメを作っていました。

こちらも約2カ月ほど前から作っていて昨日ようやく完成することができました。

会社から帰宅して、土日などとにかく動画づくりをしておりました。

そればかり時間を費やし、睡眠時間を削ったりして何とか完璧な仕上がりじゃありませんが、霧のいいところまで作ることができました。

しかしながらこちらのアニメについてもホントにノーリアクションだったので正直凹みました。

自分自身の力では誰も楽しませることもできないんだと改めて感じました。

頑張ったところでどんなに頑張ったところでよい結果を出せるような人でなければ認められないし報われないのが今の現実なんだなと改めて思いました。

でもそれでもその経験は無駄にはなりません。

凹みましたがもう報われることなんてないんだろうと思っておりますし、また次に作ろうとしていてその次に作るものへの糧になります。

それがよりクオリティーを上げる要員の一つになります。

経験は無駄になりません。

挑戦は無駄になりません。

大切なのは一歩踏み出す勇気とやり遂げる忍耐力です。

人のことはどうでもいいんです。

自分がまずどうありたいが重要で、自分の意志を貫きやり通すことが大事なんだと思います。

凹みましたが次の動画づくりに向けて今から頑張ります。

年末にでも何か投稿できるよう頑張ります。

それまで日本が続いていたらいいなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。