So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-22 [イラスト]

今の自分の技術がどうしようもないくらい未熟なのことは重々承知していまして、それでも今何とか仕事ができているわけですが、改めて今のままではダメだと感じております。

もっと自信の生活を安定したいのであれば、確固たる技術が必要となります。

やはりまだまだ危機感が足りず、自身に甘えがあったように思います。

それをどこまで戒め、克服できるかはわかりませんが、今まで以上にもっと気を引き締めそれこそ本当に自分の人生と命を懸け取り組んでいかなければならないと思います。

もっといろいろなことに挑戦、そして気づいたことや疑問は常にメモ、そしてメモして終わるのではなくそれを自分の中に取り入れ咀嚼し、向上に役立てるようにしていきたいです。

自分の在り方に常に疑問を持って自分の向上に努めていきたいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0